プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーレーベルの思い出…

バーバリー ブルーレーベル
バーバリー ブルーレーベル
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。

私にとってバーバリーブルーレーベルはちょっと辛い思い出があります。
バーバリーのブルーレーベルは清楚な感じ、控えめで、英国の品のよさも備わった優等生タイプのブランド。

今では結婚して私の旦那さまになったのですが、まさしくこのブルーレーベルは旦那の元カノのお気に入りのブランドだったんですよね。

私は元々ブランド類はあまりよく知らなかったので、オシャレではかなり元カノの負けてましたね(悔しい!) 今はそのブランドがブルーレーベルだって知りましたが、とにかく元カノのファッションがかわいいんですもん。

旦那は気にしてなかったけど、昔の彼女の写真とか平気で笑ってみせてくれたけど、ミニスカートとかもいやらしさとはかけ離れてて、ショートの髪にもすごくにあってたなぁ。。。

ブルーレーベルって男の子受けするよなぁ。
私にはあまり似合わない感じで、そんな想いがあるのでついつい雑誌でも気にして読んでました。

う~ん、悔しいけど気がつけば、ブルーレーベルのお財布なんか買ってたりしました。たぶん私の潜在意識の中に「ブルーレーベルを持ってる子は可愛い子」と勝手に決めてたのかも。

縁あって旦那と結婚したのは私となりましたがね。
今年で結婚8周年。何買ってもらおうかしら(*^^*)

 ブログライター始めませんか
ブログライターとは自身のブログに商品を購入してみての感想や あるテーマに添って自分なりの記事を書くというも。

ブログをやっている人ならば誰でも登録して簡単に始められます

そしてその記事を書くだけでお小遣い(報酬)がいただけちゃうんです。 記事の内容がただ単に商品のチャッチコピーを使用しただけではダメですよ。 自分の言葉でちゃ~んと表現しなくてはいけません。
…つづく

しずおかママノートも登録 ↓
□ リンクシェアレビュー
□ アクセストレードレビュー
□ ブログるぽ
□ ブログミ
□ edita
□ キャリア・マム
□ A8Buzz

アクセストレードレビュー


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/103-e0cfd851

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。