プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト


夏休みまでに無料ETC車載器キャンペーン

脱節約貧乏/ETC編

もうすぐ夏休み。ただ今プランを計画中です。
ETCの割引については知ってる方も多いと思います。時間帯で半額になったり利用額でポイント還元されることです。
今年の5月の連休にも特定の時間指定の特別割引もありましたし、ETCのが絶対だとおもいます。

いまならETC車載器本体無料キャンペーンでつけておきましょう。


内も昨年パパの自動車を買い替えした時に取り付けました。
イエローハットさんで5,000円キャッシュバックというキャンペーンでした。

本来プラスETC車載器取付工賃で18,000円くらい掛かったのでそれが13,000円で済みました。そしてそれはクレジットカード申込条件でしたのでクレジットカード会社の入会キャンペーンで3,000円分キャッシュバックもあり、18,000円→10,000円で取り付けることができたわけです。

キャッシュバックされてくるのは2~3ヶ月後でしたので、すっかり忘れてたので、私としてお小遣いを貰ったようで得した気分でした。

    にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ ←よかったら1クリックお願いします



いまならETC車載器本体無料キャンペーンでつけておきましょう。

 ETC車載器本体無料キャンペーン
 Yahoo! JAPANカード申込で送料負担もゼロ
 セブンイレブンで受け取れる ETC車載器



※このETC車載器本体無料キャンペーンとNEXCO東日本/中日本/西日本が実施する「ETCマイレージサービス600ポイントプレゼントキャンペーン」との重複適用は出来ません。また他の車載器購入支援又は料金還元が適用条件で「重複不可」としている場合も同様に適用不可となります。このキャンペーンにてお申し込みいただいたETC車載器は2年以上ご使用いただけることが条件です。

お小遣いサイト経由で申し込みしましょう。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリック 


げん玉は、10秒で終わるアンケートに答えたり、無料会員登録や資料請求をしたり、お買物をしたりするだけで、 どんどんポイントや現金がもらえるポイントポータルサイトです。もらったポイントは現金やWebMoneyなどに交換できるサイトです。カードの申込・成契・資料請求等で1,000~8,000円分の高額ポイントをもらえて10P=1円で交換できます。

※げん玉サイトメンバーに登録してからでないとげん玉サイトのサービスは受けられません。
※直接クレジット申し込みの場合はカード発行の特典のみは受けられます


    にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ ←よかったら1クリックお願いします


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
ETC家も愛用しています(^▽^)

高速料金割引がいいよね!

応援☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/10-57d9dea1

 ホーム 


