プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク



はじめまして

> 静岡暮らす主婦です。
インターネットが好きで、雑貨探しが大好きです。
旦那と小学生の息子と両親の5人家族です。
生活に関連したサイトの紹介や日々の様子をつづって見たいと思ってます。

生まれも育ちも静岡と言うわけではなく、生まれは他県ですが、ほとんどが静岡人生を送ってます。

静岡県は全国レベルでみても、住みたい・暮らしたい県のナンバー1ではないでしょうかね。

海あり山あり遊び場も豊富にあるし、東京・名古屋へも200キロで行けてしまうし。

気候的にも暖かく恵まれてますし。なんといってもmt.fujiがありますしね。

少しずつ更新して行きたいと思ってます。

静岡といえば?…
1.富士山 2.富士宮やきそば 3.静岡おでん 4.浜松ぎょうざ が最近の人気かな~?


    にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ ←よかったら1クリックお願いします


静岡のおいしいケーキ屋さん―データ&マップ付き 静岡 上等なランチ―少しだけ贅沢して心を豊かにしましょう。日常からちょっと離れてすてきな時間を過ごしませんか。 だもんで静岡おでん




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shizuokamama.blog108.fc2.com/tb.php/1-85093c89

 ホーム 


