プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク



【長寿の里】神話の里 霧島産米

甘い!鮮度が違う!神話の里 霧島産米【新米5.4kg 10名モニター募集中】

お米って何処で買ってますか?
我が家はネットで買ってます。
月に1回30キロほど注文するので、スーパーで買うのは重くて面倒なので、もう5年以上はネットで買ってます。

食べる量が多いからどうしても高価な米ではないのですが、それでもスーパーで購入するよりはいつも美味しいです。

というのも家族5人、私の両親が同居で、父が米ぐらいは旨いのを食わせろ!!って言うんです・・

家計の食費を担当する私からすれば、予算があればそりゃ~いくらでも美味しいもの仕入れますよ!!ってのが本音。

今回のモニター募集のお米【長寿の里】神話の里 霧島産米は 鮮度がちがって甘いそうな。

是非食べて見たいですわ~♪楽しみ♪

【長寿の里】神話の里 霧島産米

ガサガサかかととさよならしたい!!

ガサガサかかとや、角質が気になる方に朗報!本場ドイツよりシュルンデン を3名様 ←参加中

とても嬉しいモニター募集見つけました!!
私夏でも足のカカトがカサカサしてしまって、悩んでました。

タイツやストッキングが引っかかってしまって・・・
友達がらベビーフットとか紹介されたけど、なんかボロボロしてしまうことや、皮膚が痛まないのかなって心配してしまってやらないのですが、シュルンデンはクリームタイプで塗るだけ。

ツルツルなかかとを再現したいです。

当選するといいな~♪

ショップ美童
足専門ブランド「コルソ」公式ファンサイト
足専門サロン「サロン・ド・コンソラーレ」

ポカポカ生姜湯 モニター募集

寒い冬も快適に!ポカポカ生姜湯「温効生姜(おんこうしょうが)」体験モニター募集!

最近私のなかで生姜ブームです。
そんなのいまさら、おそい!!なんて思わないでください。

ちょっと前までは苦手だったんだけど、何故か最近は欠かせない存在です。
生姜飴、生姜シロップ、甘酢しょうが、ジンジャークッキー、生姜紅茶・・
かなり生姜漬けの日々です。

発汗作用が良くなったり代謝が高まるってのを聞いた影響かも~~

サンワ食研株式会社の「温効生姜(おんこうしょうが)」は粉末を溶かすだけです。
砂糖をしようしていないというのが特に魅力です。

どうしても生姜+砂糖になりがちだったので、うれしいです。

今はティーパックにチューブ生姜を入れた生姜紅茶を飲んでますが、いまいち美味しくないかも。

市販の生姜湯のほうが飲みやすいですよね

菓寮 花小路 焼きかりんとう

【焼かりんとう】って知ってますか?花小路の焼かりんとう無料モニター大募集!! ←参加中

菓寮 花小路のかりんとうは揚げずに焼くタイプなんだって。
そういうかりんとうがあるなんて知りませんでした。
かりんとうってどうしてもついつい食べ過ぎてしまって、一袋食べつくさずにはいられなくなっちゃうんですよね。

だから当然カロリー摂取オーバー。でも焼いてあるタイプならちょつとはいいかもしれないから、是非当選して食べてみたいです♪

焼かりんとうギフトBOX

ラ メゾン ド サボン<モニター報告>

ラメゾンドサボン<秋の夜長のバスタイムに使いたいソープは?>企画のモニター当選しました。嬉しいです^^

早速石けんを開封してアワアワしたので報告します。
DSC00062.jpg
送られてきた石けんは"グレープシードの香り"です。 グレープシードの石けんというと、自分で作るとかなり痛みやすい石鹸なので、ネガティブなイメージしかなかったのですが、ラメゾンの石鹸を使ってみて、考え方が変わりました。
といっても本場プロバンス仕込の石鹸だから、手前どもの石鹸と一緒にしては失礼ですよね。

泡はキメの細かい弾力のある泡ですね。

DSC00060.jpg
洗い心地はすごくさっぱりしてました。
かといって突っ張るわけではないですが、すごくしっとり系というわけではないですね。

あくまでナチュラルな感じの洗い心地かな。

あと香りは予想していたものとは違い、こちらも自然な香り。強すぎないってことです。

某海外石鹸で有名なL○○Hを想像してたので、そちらと比べると、多分日本人好みです。

説明を読むと香料も2%となってますから、フワ~と香るかんじですね。

何より感動したのは、石鹸の刻印です。
DSC00061.jpg
多分ソーパーさんならダレでも憧れるだろうでしょうが、すごくきれいに刻印がなっていてコレだけでもテンションあがっちゃいます。(当然といえば当然だけど)

"ラ メゾン ド サボン"のマルセイユ石鹸は今回初めて使ってみましたが、見た目のカラーもとてもカラフルなものが多く、種類が豊富です。

フローラル・柑橘・樹木・ハーブ・フルーツ・ベジタブル・ナッツ・スパイス・クレイと多いです。

それによって香りも色々いと楽しめそう。

コレからまた別のものも使ってみたくなりました。
香りのマルセイユ石鹸の通販【ラ・メゾン・ド・サボン】の石けん写真を眺めてるだけでも素敵すぎ♪
香りのマルセイユ石鹸の通販【ラ・メゾン・ド・サボン】

ごま油大好き!!

【J-オイルミルズ ごま油】 おいしい旬の根菜メニュー  ←参加中

ごま油って料理に使ってます?
我が家ではもう絶対の必需品です。

たべるラー油ももちろん自分で作ってます フフッ あと息子のお気に入りはごま油をちょこっとたらした、キムチ。
辛味がよわまってこくがくわわって美味しいんですよ

根菜メニューでお気に入りなのは大根の皮のキンピラ

コリッと歯ごたえがあって、だいこんの甘味もあり、あと栄養もばっちり。
捨ててしまうのはもったいないですからね

J-オイルミルズ「AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油」

【おすすめレシピ】じゃがシャキ!きんぴら

マルセイユ石けんモニター募集

【香りのマルセイユ石鹸:グレープシード♪モニター募集】秋の夜長のバスタイムソープ ←参加中

秋というより一気に飛び越えて冬の気配が。
急に寒くってきるものもアタフタしてます。

こんな日は暖かいお風呂にゆっくりつかって、癒されたいですね♪

私はいつも自分で手作り石けんをつくってバスタイムを楽しんでます。

これからの時期、石けんづくりに適した時期なのでまた作ってみたいと思ってます

特にお気に入りのバスタイムソープはカモミール。
はちみつがはいってるのが特に好みです

すこし甘いかおりがして、ティータイムを楽しんでるよう フフッ

香りのマルセイユ石鹸の通販【ラ・メゾン・ド・サボン】の石けん写真を眺めてるだけでも素敵すぎ♪
モニター当選するといいな

香りのマルセイユ石鹸の通販【ラ・メゾン・ド・サボン】

南仏産マルセイユソープ グレープシードオイルの香り

日比谷花壇監修 入浴剤「花週間」>花と癒しのバスタイム モニター募集!

なんとも嬉しいモニター募集を発見
コレね★→<日比谷花壇監修 入浴剤「花週間」>花と癒しのバスタイム モニター募集!

寒くなってきて、ちっと肩こりも出てきた感じです。
日比谷花壇監修だなんてそれだけで、もう高級な感じ漂ってるし~
子供とは(もちろん旦那とも^^)別でゆっくりひとり入浴お花の香りにつつまれたいな♪

日比谷花壇が香りを監修 入浴剤「花週間」

クチコミで人気の通販限定商品 けんちんうどん&カレーうどん

寒くなってきたので、鍋物など暖かいものが食卓にも多く登場します 特に活躍してくれるのがうどん。
なべの後の締めとしても大活躍です。

最近通信でも人気で口コミで広がっている うどんがあるそうな。

けんちん&カレーうどんですって。
なんとも食欲をそそられます。
こちら↓だそうです。早速たべたいわ~

【e-エスビーフーズ】クチコミで人気の通販限定商品 けんちんうどん&カレーうどん
【e-エスビーフーズ】クチコミで人気の通販限定商品 けんちんうどん【e-エスビーフーズ】クチコミで人気の通販限定商品 カレーうどん


抗菌スプレーモニター応募

サッカー少年の息子のポジションはキーパー
キーパーグローブってものすごく臭いんです
今回モニター募集で抗菌消臭スプレーがあるのを見つけて早速応募してみました。
モニプラでのモニター応募は今回がお初です★
臭い湿っぽいキーパーグローブにどれだけ対抗できるか是非体験してレポートしてみたいです
楽しみです

抗菌スプレー「Polygiene」をスポーツ・アウトドアの場面で使ってみて!!
ポリジンスプレーオフィシャルサイト
ポリジンスプレー販売サイト
サッカーショップKAMO
ポリジンスプレーTwitter

 ホーム 


