プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク



FXキャンペーン情報

FX歴半年? になります。

ブログライターの依頼でFX会社さんが多いので、自分でも『FXっていったいどんなものなの? 』 と色々と調べていたら、すっかりFXトレーダーになってます。

昨年8月のサブプライムローン問題を発端に

2007年8月 第一弾 円高

2007年11月 第二弾 円高

2008年3月 第三弾 円高

ついに3月18日には96円をマークしちゃいましたね。

歴史的?瞬間をFXを解して身をもって体験出来ました。

その間トレードした数は少ないですが、投資と言うものを勉強するとてもよい機会でしたよ。

続きを読む »


チャートとにらめっこ

最近ブログの更新頻度がペースダウンしてました。理由はアレにはまってしまってました。
そう FX外国為替です。

続きを読む »

いよいよFX

ブログライターを始めてFX外国為替保証金取引の依頼が多いことと、お友達ブログなかでもFXを始めている方がいらっしゃるので、本を買ってきてただいま勉強中です。

記事を書くのにも実際自分が体験しないことは、あまり書きたくない主義なので人生経験のつもりで、眠い目をこすこすすながらお布団の中でここ数日は読んでおります。

続きを読む »

バーチャルでFX

お盆休み前に資料請求していた外為どっとコムから資料が一式届きました。
取引申込書やFXについての説明・現在の外貨預金事情などのが書かれた小冊子が同封されています。

続きを読む »

ブログ小遣いで始めるFX外為証拠金取引  〔その3〕

ブログ小遣いで始めるFX外為証拠金取引  〔その3〕

今月8月に入ってからFXに興味をもって、少しずつ勉強しています。
大まかな流れが分かってきたところで、実際に自分がFXを始めていくうえで、疑問点を上げて調べてみました。

【疑問点】
① いくらあればFXは始められるのか?
② FXを始めたらどれ位のお金が必要になるのか?
③ ブログで稼いだ小遣いでできるものなのか?

以上3点を口座を開設する準備として、いろいろな会社を比較してみました。

続きを読む »

何からFX

FXを始めようと先日、本屋で本を買ってきて読んでいます。

FX「最強」投資術 資産を増やす勝利の方程式 1,000円

■ まねっこから始めよう!!

続きを読む »

 ホーム 


