プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不安な夜は

最近だんなが転職しました。

以前勤めていた会社の仲間が独立したので、手伝ってほしいから一緒にやってほしいと・・・

こんなご時世ですからね~、以前もリストラされた辛い思い出がありますが、いちサラリーマンとしてやるよりか自分の思っている仕事を思いっきりやってみるのも良いんじゃないかなって、割とすんなり同意してしまいました。

最終的には自分がいろんなことを決めていくのですが、どうしても迷いや不安はあります。

主人だけでなく私も、そして 声をかけてくれた仲間もね・・・

それでも少しずつ良いようへ進んでいってくれればいいと心から祈ってるこのごろです。。

こんな風に迷っているときや不安なときは電話占いを利用する方も多いようですね。

続きを読む »

スポンサーサイト

インターネットでエクササイズ

500種類のエクササイズが自宅でできるサービス みんなのフィットネスに登録ししました。

これかなり本格的ですごいです!!

まずみんなのフィットネスで無料登録してから自分に適したエクササイズをプログラムしてくれます。

初期設定で自分の体力診断をするのですが、普段運動不足の私は心拍数調べのジャンピング2分で、も~かなりきついです。

2分間も後半少しストップしてしまいました。

まあこれは事前に個人の体力測定なので毎回激しい運動をするわけではないので安心しました。

体力に自身がない私は、毎日続けれることを目標にして、無理のないヨガのコースでやるようにしました。

wiiフィットがほしいな~と思ってましたが、これみんなのフィットネスで十分じゃんという感じです。

画面をみながらでリラクゼーション音楽も流れているし、トレーナーのMayaの登場シーンもいろいろと選べるので、楽しいですよ。

なんでもそうですが、少しの時間でもいいから毎日続けることがコツです。

ネット接続でアクセスするとエクササイズしましたね、と認識してくれるようで、ポイントがたまります。

そのポイントでプレゼントに応募できるという楽しみもあります。

お友達からの応援ポイントを頂いたり、自分も応援したりコミュニティもありますから、挫けそうな時励ましあったり・・

インターネットが毎日の日課になっている私には最高です。

がんばるぞ~

エーデルピルスちゃんの夜

今日は旦那と息子クン2人が実家へ遊びに行ってしまって、夕食まで済ませてくると連絡があったので、一人で始めちゃいました。

まあこんな日もたまにはなくっちゃ、働く主婦はやってられませんよ。と自分で独り言を言いながら飲んでます。

料理は思いっきり手抜きして、カップラーメンとビールだけで~す。

続きを読む »

シャカシャカしました

今日は学校が代休だったので、息子クンと2人で久しぶりにマクドナルドでお昼を済ませました。  タイミングよく期間限定商品に出会いましてた。

5月30日(金)から一週間だけ限定発売 シャカシャカチキンの「スパイシーガーリック」をもちろん注文しました。

あとお決まりのハッピーセットとチーズカツバーガーを注文。




続きを読む »

やっぱビールだね~

今日は1日外にいたので、暑さもガンガンに響いて、帰ったら喉はもう
『お~い!! ビ~ル!!!』

旦那も私も運動会の応援が終わって帰宅した途端、子供の帰宅も待たずに二人で
『おつかれさ~ん、かんぱーーーーい!!』
を始めちゃいました。

続きを読む »

VIVA! クチコミ

誰もが1枚は持っているクレジットカード

我が家のメインカードは三井住友カードVISA ANAカードです。

ちょっと最近は陸マイラー達には逆風が続いてますが、それでもクレジットカードを利用したポイント・マイル獲得に毎日コツコツ励んでますよ。


三井住友カードのコミュニティーサイトとして 6月9日「VIVA! クチコミ」オープンするそうです。

登録はもちろん無料です。一応マイラーとしては少しでも情報が欲しいし、いろんな方と情報交換出来たらなと思って、早速オープン前ですが、登録完了しときました^ ^

続きを読む »

家計費の見直し

毎月の携帯使用料けっこうコレばかにならないんですよね。
旦那は個人所有の携帯電話なのに会社で利用する割合の方が断然多く、今迄痛い出費でした。
多い月には3万円超えも……。

ガソリン代も値上がる一方で、家計は益々苦しくなる一方です。

社員からの意見も色々とあったのかどうかわかりませんが、携帯代金の一部を会社が負担してくれると言うのです。

『やったー』というか、『と~ぜん。当たり前じゃん!!』が正直な感想です。

続きを読む »

押入れ.com

不用品は今年のうちに処分しよう!!

押入れの衣替えのタイミングも、逃してしまいとうとう12月という師走になってしまった。

不要になったおもちゃや衣類をまとめて置いては、ネットオークションフリーマーケットに出店して、なるべく、資源とお金のリサイクルを心がけいる、かしこ~い主婦です。

続きを読む »

おすすめ素材や

年賀状を作らなくてはいけない時期なのに、いまだ年賀ハガキをかってもいません…

ちょうど素材さがしをしていたら、とてもお気に入りのサイトを見つけました。

「PHOTO ST」というので、とても使い勝手がいいし、きれいなものが多いんです。

「PHOTO ST」は千趣会が厳選した若手写真家の写真が集まるサイトでプロの写真家の作品は、まるでポストカードのように美しいものばかりというから、どうりで納得。

続きを読む »

クリスマスソングはこうでなくっちゃ

mixiで出会ったモテない奴らによる失恋歌バンド、さくらボーイズ

失恋ソングしか歌わないさくらボーイズ ★第1弾シングル「SAKURA」★第二弾シングル「SAYONARA」を経て、  今回、第3弾シングルの「東京クリスマス」を発売!

イントロはちょっと山下達郎のクリスマスソングに似てない?

第1作目から2作目、3作目とストーリー展開になっているんですって。

自分の乏しいイマジネーション力を膨らまして、いろいろと想像しながら、曲を聞いてみると…

冬ってどうして、こう切なくロマンチックな気持ちになってしまうんだろうと思います。

続きを読む »

 ホーム  »  次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。