プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク



新豹柄ウォータープルーフマスカラ

ヘレナ ルビンスタインンから新発売

新豹柄ウォータープルーフマスカラ『ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP

すごい攻撃的なキャッチに思わず雑誌の手を止めてモデルに釘付けになりました。

続きを読む »


ロックの日

6月9日は『ロックの日』なんだそうです。

わかりやすい。そのまんまじゃん!!
ろくときゅうで『ロック』なんて。
ダジャレ大好きの小2の息子クンが聞いたら、ウケそ~

続きを読む »

ヒルズダイエット パステルゼリーに挑戦中

噂のダイエットゼリー 『ヒルズコレクションパステルゼリー』に挑戦中です!!




 「http://www.hillscollection.jp/hillsdiet/hpj/?&af_id=28&banner_id=pblg1112
ヒルズコレクションパステルゼリー』の味は全部で5種類です。

5種類×各3食 マンゴ・バナナ・ブルーベリー・メロン・オレンジです

「ストレスフリー」なダイエット

袋から出すとトロミのある液体です。

レトルトの袋から容器に移すと150mlはちゃんとありますから、十分深めで広口のお皿にあけると良いですよ。

もちろん、そのままでも食べれますよ。
フルーツソースになっているので、ジャムを薄めたような感じかな。

程よい甘さとフルーツの味と香りがちゃんとします。
説明にも書いてありますが、牛乳を150ml程加えてグルグル混ぜ合わせて出来上がり♪

◎150ml程度だとプルプルとしたゼリー状ですが、200ml位加えるともう少し緩くなって、トロトロプリンぐらいになので、私はやや多めに牛乳を加えて食べてます。

続きを読む »

ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン

夏休みが終ったと思ったらもう10月もすぐそこですね。
日々秋が深まっていくのを朝晩の風で感じる今日この頃です。

先週ごろから何処もハロウィーンのディスプレーになって、そんな時期かとつくづく感じています。

秋の連休にUSJをチェックしてますと、ドン小西先生のユニバーサル・ワンダー・ハロウィーンのファッションチェックのサイトを発見!!

気になるファションチェックしている様子が動画でみることが出来ます。

続きを読む »

リゾートしたい!

リゾートバカンスで有名なクラブメッドではただいま10/31までに予約すると
海外パッケージツアー 20,000円 割引(ネット予約でプラス5,000円 割引
国内・石垣島カビラパッケージツアー 10,000円 割引(ネット予約でプラス5,000円 割引)のビックなキャンペーンをやってます。

割引の対象となるツアーで私が行って見たい所はバリのバカンス村です。

続きを読む »

クランベリージュースのお味

順造選クランベリージュースを購入してみました。

クランベリージュースって今までジャムとかお菓子でしか食べたことがなかったのですが、アンチエイジングに良いらしいというのを、ある雑誌で見かけて、クランベリージュースをインターネットで検索したところ、順造選のものが品質もよく、味もいいという口コミで今回3本セットを購入してみました。

続きを読む »

プレママ不安解消サイト

クチコミ病院情報・芸能情報・育児・妊娠・オークションなど主婦の大好きなテーマをコンテンツに多くとりいれた、ママスタジアムサイトを発見!!

育児に関することや妊娠中のマタニティお悩み相談もあり、プレママ達にはには頼もしい情報源になりそうですよ。

続きを読む »

近所の学習塾探し

塾選びはどうしていますか?

大体口コミやご近所で通いやすいところに決めてしまうパターンが多いようですね。

うちの子供は小学1年生ですが、学習塾というのには行ってなくって、英語教室にだけは5才のころから通っています。

その時の英語教室を探すのも苦労しました。
駅前とか街中まで行けば、有名校がありますが地元の片田舎では自体も少ないので探し出すのに大変でした

続きを読む »

ECTがさらに使いやすくなった

ETCはつけてますか?
うれしいことに今日8月20日より静岡県内一部の区間で高速道路のETC割引に新しく平日の昼間3時から5時の間も3割引になってます。

続きを読む »

クイズサバイバーで頭の体操

 8月3日(金)からしょこたんが講師となって、14日間のマナー講座マナーの壁がスタートしてます。

先週末はお祭りや遊びでインターネットはお休みしていたので、残念ながら遅れたスタートで参加してます。

でも全問正解でなくてもクイズ13問全て参加された方の中から抽選で皆勤賞がもらえる様ですので、時間が有るときにちょっことクイズサバイバーをやって頭の体操。

続きを読む »

 ホーム  »  次のページ


