プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク



SEOはじめてみよう

SEO対策とかやっていますか?
ホームページやブログでアフィリエイトをやっている方ならきっと意識してやっているSEO対策
よく説明を見たり本を読んだりしているものの、いざ素人が挑戦するには、やはりハードルが高いですよね。

私も以前挑戦してみましたが、いくつかの単語(キーワード)の組み合わせなら何とか結果がでてくるんだけど、キーワードを絞りたいときは中々、思ったような効果がでないんですよね・・

そんなときはやはりプロにたよるのが良いかと思います。
SEOをやっている専門業者もいくつかありますが、ある程度の効果を希望する方は、月額いくらか払ってでもやる価値はとても大きいとおもいます。

SEO 対策を行っている「Trust SEO」ならば過去の実績などもよいので安心して使えそうです。
今後SEO対策をと考えている方は参考にしてみたくださいね♪

看護師復帰にの方にお勧め

不況の影響でしょうか、ママ友どうしでもパートや仕事に復帰する人が増えています。
私は特に資格がないので、あまり希望の条件で仕事を探すことができないけど、友達の中には資格を多く持っている人がいます。

その中でも看護師の資格のある場合はかなり高収入の条件で職場を選択できるからとてもうらやましいです。

ネットでも看護師の募集ってよく目につくようになりましたものね。

看護師転職ナビなんか見ると就職が決まっただけでも、お祝い金として5万円も支給されるんだもの。うらやましいかぎりです。

癒し音楽

秋が深まって、ちょっぴりセンチな夜を過ごしてます。

旦那の転職で生活形態が大きく変わってしまい、日々慣れるのに大変です。

疲れた心と体をリラックスさせるために、癒し系音楽を聴いては安らいでます。


LIVE IN LIVING'08 / 羊毛とおはな
『羊毛とおはな』初めて聞くアルバムです。

ヨウコウ ト オハナ って読むんですよコレ。
ちょっと変わってますよね

続きを読む »

シミ・ソバカス自体を作らせない新しいタイプのサプリメント

暑い暑い夏もようやく終わろうとしてますね。

夏の終わりのこの時期薬局に行くとビタミンcなど紫外線によるシミそばかす紫外線対策用のサプリメントがズラズラ並んでますね。

いったいどれが良いのさと迷ってしまいます。

続きを読む »

サイトオススメ情報

暑い日が続きますね。 夏休みの思い出といったら何を思い出しますか? カリンナラチークローズウッドメープルウォールナットなど、 無垢フローリング・床暖房フローリング・無垢材にも使われるような木材を使って自由研究をした小学生。 一人で高速バス・夜行バスに乗って祖父母に会いに行った中学生。 粗大ゴミ、粗大ごみ、不用品回収業者やリフォームマンション埼玉 一戸建て大森 マンション、大田区 マンション横浜 マンション渋谷 賃貸などの看板持ちのアルバイトをした高校生。 看護師 求人セミナーに参加した大学生。 思い出のデータ復旧作業をしながら今は先物取引に夢中です。 六月の結婚もいいですが、暑い八月に結婚をしてみるのもよい 結婚式演出、結婚式サプライズかもしれません。。

サイトオススメ情報

夏休みの計画は立てましたか? 高速バス夜行バスを使って帰省するのもいいけど、沖縄旅行なんかいいですよねー。 海に行く人で毛が濃い人は脱毛、毛が薄い人は育毛剤が必要ですよね。 沖縄 レンタカーの旅やダイビング! 北ならやっぱり北海道旅行かなー。 沖縄旅行北海道旅行の思い出はオンデマンド印刷ですぐにアルバム作成してみんなに自慢しちゃおう♪ でも暑い時期は避暑地にマンスリーマンションを借りて長期滞在しちゃいたいですよね。 資産を増やすのは話題のFXがいいかな? 今のうちにFX取引、FX初心者、くりっく365、FX口座開設、FX資料請求先物取引を題材にしたセミナーに参加しきゃ! 不動産担保ローンを使えば防犯カメラ、監視カメラが付いたリフォームマンションも夢じゃない!? 内装はデザイン会社にお任せ♪ 粗大ゴミ・粗大ごみ・不用品回収業者も調べておかないと。 PCのデータ復旧が完了したら即検索してみよう。

ブログライターでお小遣いを稼ぎたいのならば

ブログライターでお小遣いを稼ぎたいのならば、
まずはアクセストレードアクセストレードレビューがオススメです。

記事掲載報酬アフィリとでもいえばいいでしょうかね。

簡単に言えば自身のブログで
マーチャントからの依頼に基づいて、ブログにレビューを投稿して条件に合って認証されたらお小遣いゲット。

アクセストレードの良いところは何といっても報酬が1件でも発生したら、振込みしてくれるところです。

続きを読む »

結婚相手を条件から選ぶ

リアルアラフォー です。

先月40才になりました!!。

先日友達とランチしたらこんな事を言ってました。

『最近 婚活で忙しくって。夏は特にワクワクしちゃうんだよね。』

『 ? ? ? 』

始めて婚活という言葉を聴いたので、意味が解らなかったです。

続きを読む »

スピードラーニング

何でもやってみたいタイプなので、聞き流すだけの英会話【スピードラーニング】の体験視聴をやってみました。

【スピードラーニング】のホームページで無料で英語・中国語・韓国語が視聴できるので良かったらやってみてください。

続きを読む »

ファッション通販サイトPARCOCITY

パルコ・シティのwebサイトファッション通販サイトPARCOCITYが6月にオープンして4ヶ月経ちましたね。

10月18日までPARCOカード、クレディセゾンが発行する全てのセゾンカード、UCカードの利用で期間限定5%OFFキャンペーンをやっていますよ♪

主婦にとってはたとえ5%でも値引きは嬉しいです。

続きを読む »

 ホーム  »  次のページ


