プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク



シマンテックストア

シマンテックストア

アフィリエイト便利ツール

最近しばらくアフィリエイトをお休みしてましたが、というより半あきらめ^^;てましたが、すごい便利なツールができいてるのに驚きます。
一昔前は気に入った商品を必死に探しては、商品画像リンクをつくり、貼り付けしていたものですが、、今は検索もものすごく簡単に探すことができるんですね。

いろいろとあるでしょうが、私かいいな~と思ったのはリンクシェアさんで紹介しているコレです→Benton-Box

カラーコードでコーディネーと!

指定のECの中から、指定の色の商品を探し出してくれて、リンクコードを作成してくれちゃうんです。
手順はすごく簡単
①ECサイトの指定
②カラー指定
③コードの作成(一発でOK)

なんとこれだけで作れます。
これがあれば、お勧めのコーディネートファッションとか、インテリアコーディネートとかブログやHPで紹介する際に役立ちそうです。 見た目もかわいらしいサイトが作れそうです。
私ももう少し熟練して活用したいと思います。





BentoBox(TM) : みんなのアプリを、みんながつくってシェアするリンクシェア レビュー・アフィリエイト

オリジナル付箋がつくれちゃう!!

文房具に立ち寄ると、今かわいいものが本当に増えましたね。
去年の一番はマスキングテープで一生懸命集めたけど、今注目したいのが オリジナルの付箋があるそうなんです。
ポスト・イットは良く知ってるかと思うんですが、ここの会社でwebでデザインしてオリジナルのポスト・イットを作れるのが今話題ななっているとか。

名刺も今は簡単に、かわいいものをすぐ作れるでしょ、そんな感じでポスト・イットも作れたらすごく便利だよね~。
ホームページで確認してみたら、本当簡単なんです。

う~ん、ちょっと良いアイデアが!!

長らく溜まりに溜まった息子の写真の整理をしていたところ。
コメントやメモを書くのに、息子君のオリジナルマーク付箋を作っていたるところにコメントを入れちゃおうかなって思いつきました。
写真プリントだとちょっと無駄が出でもったいない気がするけど、これだったら、ちょっとメモも手軽に使えそう。

シールもいいけど、ポストイットだとメッセージが書けるから使う幅が広がりそうですね。
テンプレートもかわいいのが豊富にそろっているので、迷っちゃいます。

↓文具好きの方チェックしてね~♪
ポストイット オンラインプリント i-Note リンクシェア レビュー・アフィリエイト

セキュリティ対策

パソコンのプログラムに不具合が生じたようで、先週末1年ぶりにリカバリしました。

ついでにセキュリティの期限も迫っているので調べてみたら、ノートンが検討としてあがっています。

削除しても削除しても送信されてくる迷惑メール。

国の方でも対策を講じてるようですが、インターネットの世界は目に見えないので、取り締まりも大変そうですね。

続きを読む »

押入れの整頓

今年初めての押入れの整頓をやりました。

ずっと捨てるかどうしようかと取って置いた、出産の時に利用した下着や道具を処分することにしました。

たぶん2人目はもうないかな……と思って……。

続きを読む »

久々に胸キュン♪

10月6日にいよいよ公開されますね。
DREAMS COME TRUE/ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~

もうタイトルを読んだだけで、照れくさい気持になっちゃいます……。デヘッ

公式サイトで予告編を見ることが出来ました。
ドリカムの音楽が流れただけで、胸がキュン♪  
なんだか久しぶりだわ~この感触♪

続きを読む »

そろそろハロウィーン

暑い暑いと言っていたら、早いもので今日は英語スクールから'ハロウィーン'についてのお便りをもらいました。

毎年息子 の通っている英会話スクールでは'ハロウィーンパーティー'として、仮装してお教室のある町内を歩き回るんです。

実はこれ子供達だけのイベントでなく、親も参加出来るんです。

『はずかしいよ~』 
といっていたのは、最初の年だけでした。
毎年ママ友と今年はどうする? と、年間イベントの楽しみのひとつなにってしまいました

続きを読む »

アクセストレードレビュー WEB展示会 当選!!

アフィリエイトのアクセストレードより本日嬉しいメールを頂きました。

****************************************

5/10~6/30まで実施しておりました
「アクセストレードレビュー WEB展示会」におきまして 参加いただきましたレビューがプレゼント対象レビューに 選定されましたのでご報告いたします。
プレゼントの郵送をさせていただきたいと思います。

 キャンペーンサイト https://member.accesstrade.net/at/p/atrcamlogin.do

【対象プレゼント】 JTB旅行券 40000円


****************************************

続きを読む »

FLY!パンダ

陸マイラーきゃろっとママのANAマイルも去年10月より貯めて70,000マイルに達しようとしてます(ニコッ!笑)

ANAサイトを久々に訪問したところ、かわいいパンダ飛行機を発見!!
その名もFLY!パンダ
飛行機全体がパンダの白黒カラーでなっていて、パンダくんが一生懸命くっついて飛行機と一緒にフライングしてます。こんな感じ~

続きを読む »

オフィス・デポでドリンクセール

夏場に限らず我が家は1年中麦茶を飲んでます。

お友達の間では食事はジュースを飲むとか聞きますが、絶対に家の息子はお茶か水です。
特にジュースを制限して育ててきたのではないですが、旦那がジュースは飲まなくお茶・水・コーヒーのどれかなので子供も自然とそうなっているみたいです。

続きを読む »

 ホーム  »  次のページ


