プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク



朝霧のしずく

TOKAIのバナジウムウォーターサーバーを取り付けました。

数年前から凄く気になっていて、今月キャンペーンということで思い切って申し込みしました。

卓上型で頼みました。



1階は両親と2階は私達3人用(旦那・息子・私)にと2台も設置しちゃいました。

2階で食事したりすることが多いのでものすごく助かってます。でもこれって飲みすぎちゃうかも!!

ここのところ暑いでしょ、だからゴクゴク止まりません!!

1タンク12リットルだけど、1週間で飲み干すスピード。

日中は留守してますが、それでもペース速いです。

節約しなきゃって毎月家計簿 とにらめっこなのに、少しの贅沢してます^^;

サーバーは思った以上にモーター音が鳴りますね。

熱も持ちます。

今年の夏はこれで乗り切ります!!


蓄光シール

めっきり秋が深まりましたね。
ご無沙汰振りの更新です。

なんだかんだで忙しくってしばらくブログもお休みしちゃいました。

夕方は 子供の習い事の送迎が週3回あるんですが、5時を過ぎた頃から最近はもう辺りが暗くなり、5時30分過ぎたら真っ暗ですね。

日没は早いです。

夕方空き時間が出来るとサッカーボールで公園で相手してあげているのですが、気が付くと公園の電灯がともっていて、帰り道もわずか500mの所なんですが、ちょっと怖いです。

続きを読む »

サジー体験レポート報告

口コミコスメで人気のエバメール化粧品で美容によさそうな サジーのカプセルを試してみました。

この夏の猛暑で体力的にかなり疲れを感じていた時、8月の終わり頃からカプセルタイプを飲んでいます。

【サジー体験レポート報告】 ★ ★ ★

まずは商品の紹介です。
下記の写真のように、手摘み100%ジュースタイプとカプセルがあります。

↑手摘み沙棘(サジー)ジュース50ml
濃厚な味です。人によっては抵抗があるかも…。
一気飲みしました。 飲んだ後『カーッ』と体が熱くなって、これは効きそうな感じ。


↑サジー(沙棘)カプセル120粒
ジュースとは違って飲みやすいです。サプリメントとして、毎朝5粒飲んでいます。
携帯用としても便利です。

続きを読む »

ポケモン映画「デオキシス」引換券

ポケモン映画「デオキシス」引換券◆開封済みプレゼントガイド付き

続きを読む »

沙棘カプセル体験モニター募集中

お肌のツヤやハリ、トラブルにみるみる変化が!!と、女性に大人気の『沙棘ジュース』を実際に試してブログでレビューしてくれる方を募集中。

第5回 気になるアレを調査しませんか?-サジー(沙棘)カプセル編-(比較用にサジージュース50ml×1本付き♪)

トラバしてエントリーするんですが、きゃろっとママを含めてまだ2件しかないので、10名の内の1人に当たる確率もかなり高そうですよ。

続きを読む »

ダイエットモニターサンプル5000円相当締切迫る!

本日メールと商品が届きました。

サントリーdiet's[ダイエッツ]無料体験モニター 抽選で5000名様大募集!
体験モニターに当選されましたので、ご連絡いたしました。

続きを読む »

メタボリック対策ドリンク試飲レポート

森永の保健機能食品清祥茶房(せいしょうさぼう)の試飲モニターの報告レポートです。
 


食事の脂肪吸収を約60%抑制する健康茶「清祥茶房」
ごみ捨てに便利な紙パック使用です。 容量  200ml


食事と一緒に飲む健康茶「清祥茶房」
見た目は麦茶やウーロン茶のような、明るいブラウン


中性脂肪の危険性やメタボリックについての小冊子がついてます

【特徴】
中性脂肪を抑えるドリンクとして知られているのは、緑茶(カテキン)、ウーロン茶(ポリフェリーノール)、麦茶(ゴマペプチド)ですが、清祥茶房(せいしょうさぼう)の関与成分は グロビン蛋白分解という表示になっています。聞きなれない言葉ですが、このグロビン蛋白分解分が中性脂肪の上昇を抑える働きをしてくれるそうです。

専門的なことは清祥茶房(せいしょうさぼう)のホームページを見てくださいね。

同梱の冊子にグロビン蛋白分解分の誕生秘話がのっています。一部抜粋すると

『グロビン蛋白分解は当初、家畜の豚を太らせる目的で添加物の研究をしていたところ、餌を食べた豚がどんどん痩せていったということが、研究のはじまりだった。…』 と書かれています。面白いですね。

【試飲の感想】
味は麦茶やウーロン茶よりは、ロイヤルティー紅茶に近いと思います。 だから食事と一緒に飲むというよりかは、食後に一服落ち着いて飲みたいと思いました。
パッケージのイメージの通りサラサラと上品な感じで、香りもあります。

原料は麦茶・杜仲茶・龍脊茶・はすの葉・ビタミンcと表示されています。

1日1本200mlを目安となってますが、すぐに飲みきってしまいますので、もう少し容量が多くてもいいのではとも思いました。

紅茶のような味わいなので、女性の方のほうが好まれるパターンが多いかもしれません。

【その他】
私よりも旦那に続けて飲ませたいです。
ドラッグストアーへ今日行って見ましたが、店頭にはありませんでした。通信販売限定だそうです
ケース購入でお安くなるようです。〔ご購入はは清祥茶房のホームページでどうぞ





第5回 気になるアレを調査しませんか?-サジー(沙棘)カプセル編-に参加しています
40才を迎えるにあたって、健康や美容について改めて日常の生活を見直しているこの頃です。パート勤めをしているので、一応外見的なことは気にしていますが、肌の衰えは隠しきれないので…。 夏の紫外線で傷んだ肌を沙棘(サジー)でリカバーしたく、応募してみました

消臭Tシャツ★デオシームの使用感その2

先日アクセストレードレビューでモニターさせて貰った臭いが気になる人にお勧め服  デオシームを体験モニターで試着したその後の報告です。 前回の記事 体験レポート

最近の雨続きで湿度も70%を超えています ジメジメ

バジャマ代わりで着ているTシャツですが旦那の臭いも気にならず、かなりおすすめです。

あれから5回ほど洗濯をしましたが、全然型崩れもなく洗いざらしの状態で乾かしても、手触りもさらっとしています。
洗濯をしていて気がついたのですが、生地が裏面肌に触れる面が表と違って、とてもサラサラしています。
着ている本人も気持ちいいと言ってます。

下着を購入したくなって楽天でデオシームのトランクスを注文してみました。
こちらは3枚セットで6,980円 → 4,980円だったので、プチ贅沢をしてパパさんにはいてもらっています。ジーンズを履いていても蒸れないし、履き心地良好のようです。
さすがに臭いは嗅いでいませんが。

続きを読む »

凍らして虫を殺す '氷殺ジェット' の使用感

凍らして虫を殺す '氷殺ジェット' の使用報告です。ゴキブリの嫌いな方はご遠慮下さいね!

我が家は虫がとても多いです。そのくせ息子・旦那とも虫が苦手。 いつもゴキブリ・ナメクジ・蚊といった夏の定番の虫たちを処理するのは私の役目なんです。

男2人いても、逃げ回ってなさけない!

今年の夏、薬局やコンビニでどどっ~と置かれて売られている、'氷殺ジェット'を先日買って虫たちに次々ためしてみました。


使ってみた感想

続きを読む »

わさびらむねとカレーラムネ

最近やたらとスーパーでも目に付く噂の わさびらむねとカレーラムネです

話題性はあってもなかなか飲む気にはなれなかったのですが、買って見ました。

まずは、カレーラムネから
プシュー~、シュワー~、

わ--、泡があふれて服にびっしょり(/_<)

味は?
カレーの味というより、カレー風味。
飲んだ後、カレーを食べたあとの感じと同じ。
カレーの味がするかというより、スパイスで香りずけしてあって、カレーというよりカレーパウダーかな…

カレーラムネをこぼした服は、カレー臭い~!!

次はわさびらむねに挑戦。

味は…?
カレーラムネを先に飲んでしまったので、わさびの風味を全く感じれませんでした。残念。

想像してたより、ピリッ、ツーンはないです。

表示を見るとわさびは一切使用していません。わさび '風味'に仕上げてますとのこと。

ネットだと楽天で静岡の木村飲料さんありました。  

ほかにもおもしろラムネもいかがですか
    

続きを読む »

 ホーム  »  次のページ


