プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログライター報酬★月間報告

何気なく始めたネットでの副収入ですが思わぬほど成果が上がってました!!

毎日1件でも記事化することを心がけてます。 。

今月の成果をまとめました。

振込み依頼をしたので金額が多かったです!!

記事依頼会社名 振込金額 日付
リンクシェア 158円 5/20
BlogMile(クリップ) 1500円 6/30
楽天アフィリ 1050円 6/10
ブログルポ 1250円 6/16
6月合計 3,958円
BloMotion 600円 7/20
buzzmo 500円 7/20
楽天アフィリ 1,133p 7/10
リンクシェア 931円 7/20
7月合計 3,164円
ブログミ 1,830円 8/15
アクセストレード 8,006円 8/15
パブログ 1,900円 8/20
BloMotion 400円 8/20
プレスブログ 3,430円 8/20
楽天アフィリ 2,025p 8/10
リンクシェア 118円 8/20
8月合計 17,709円


スポンサーサイト

ブログライター報酬★第2回報告

2007.8.20~2008.5.20現在

ブログの履歴を見ての通り 12月~5月までは、ブログの更新がほとんどしてない状態です。

それでもアフィリエイト報酬を含めて10万円突破していました!!

やったー!!
がんばりました。

もう一度がんばります

続きを読む »

4ヶ月経ちました

7月から始めたブログですが、3ヶ月目にして少々中だるみです。
スタート当初の7月、8月はお小遣い稼ぎでブログライターの依頼記事を書きまくり、1ヶ月100件以上、1日あたり3回更新もしてたなんで、われながらすごいパワーです。

ここでブログライターって何?と思われている方のために……

簡単に言えばブログを介して自分が実際に使ってみた商品についての口コミ評価やこんなサイト見つけたよ~とか宣伝マンみたく紹介したりすることです。

続きを読む »

ブログを書いてお小遣い

ブログライター(ブログ広告)を始めてから4ヶ月目になりました。

2007.7.10~8.20のお小遣い報告はこちらです

8月に換金の申請を出したので、9月には少しずつ現金入金される予定です。ウホホッ~イ!!

続きを読む »

家政婦のバイト

夏休みも残すところあと1週間になりましたね。
今年は9月1日が土曜日だから、始業式は4日、月曜日からだから子供は得した気分になってます。

わたしの夏休みのアルバイトの思い出といったら、家政婦の仕事をしたことです。

家政婦のバイトなんてあんまり見かけないんですが、たまたま募集記事をみつけ自宅から通いやすく時間的にもちょうどよかったので、3日程度した記憶があります。

仕事の内容は4才のベビーシッターと庭のお手入れ、あとは宅急便の受取程度のとても簡単なものでした。

家政婦というと、家庭内の仕事を何から何までして大変だなと思いがちですが、そこのお宅のお金持ちの考えはそうではなく、仕事は全て分担されているので、食事担当と掃除担当とベビーシッターと3人家政婦をお願いしてました。

そのなかで私の担当は子供の相手でしたので、それ程大変ではなかったです。

エアコンの効いた部屋で過ごせたし、テレビも映画も見放題。
子供をつれてホテルのプールへ行き、届くお中元ギフトは自由に持ち帰ってよしだし。。。

バイト代のほかにエステの体験は無料にしてもらって、お米やビールの商品券もかなりいただけました。

今主婦になって思い起こせば、かとっても良い条件だったんだ~

あの家政婦のバイトまたやりたいよ!!

この記事は、求人情報サイト「ジョブデパ!」協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。

求人情報サイト「ジョブデパ!」
あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ

シェアブログjobdepa3に投稿

ブログ広告

ライター生活3ヶ月目に突入して、少しずつブログ広告を書いてお小遣いが口座に入金されるようになってきました。(ニコッ♪)

ライター生活と言ってもず~とパソコンと向き合っている分けでもなく、ブログ広告のメールチェックして、自分に書けそうなテーマを抜粋して自由気ままに書いています。

続きを読む »

ブログライターのススメ

目指せ!ブログライターでへそくり10万円 
■ ブログライターのススメ
■ ブログライター始めるならここがオススメ★ベスト5
■ ブログライターの報酬
■ ブログライターの記事依頼頻度
■ ブログライターでのサービス比較
■ ブログライター報酬★第1回報告  8月


ブログライターのススメ

ブログライターとは自身のブログに商品を購入してみての感想や
あるテーマに添って自分なりの記事を書くというものなんです。

ブログをやっている人ならば誰でも簡単に登録して始められるんですよ

そしてその記事を書くだけでお小遣い(報酬)がいただけちゃうんです。
記事の内容がただ単に商品のキャッチコピーを使用しただけではダメですよ。
自分の言葉でちゃ~んと表現しなくてはいけません。
きゃろママの6月からこのブログを始めて少しずつ ブログーライターのお仕事を貰って書いてます。

続きを読む »

ブログライター報酬★第1回報告

ネツトで偶然知った、ブログライターの仕事。

依頼テーマに沿って自分の言葉でブログに書き、承認されると1記事200円と言う具合に報酬がいただけます。

7月より登録を少しずつ始めて、今では18サイトも登録してました。

ネットに向かう時間も限られてるので何とか効率よく稼ぎたいです。

第1回 ブログライター報酬報告致しま~す。

続きを読む »

ブログライターでかせごう

ブログライター依頼の新着案件のお知らせが来るところは、メールが届いてからアクセスすればよいですが、新着依頼の通知がこないサイトもあります。

こういった場合は自分で気にしててアクセスしないと、すっかり忘れてしまう存在になっちゃいます。

大口報酬の案件もあったりするので、こまめにアクセスする習慣にしとく、思わぬ収穫もあるかもしれないですよ♪

紹介制度は『ここのサイトいいですよ。貴方も登録して始めませんか!』とお友達を紹介して、その友達が登録してくれたり実際にブログライターの記事を書いてくれることによっていただける紹介料です。

続きを読む »

効率よくブログライターでかせごう

ブログライターでお小遣いを嫁せぎたいと思っても、いくつかのサイトに登録しました。
ざっと数えてみたら18社ありました。

こう多く登録しても何処に登録してあって、どのくらい報酬がたまっているかをしっかり把握してなくては、せっかく一生懸命書いて頂いた報酬も無駄になってはもったいないです。

サイト毎の記事依頼頻度は7~8月で調べたものなので、今後変更すると思います。

限りられた時間で効率よく記事化したいので、単価がどの位かを知っておくといいですよ。

単価が1,000円超というのは、初めからどの記事を書いてもその報酬と言うわけでなく、頑張り次第で良い記事が書けたりページビューの増加によってランク付けされてもらえるということです。

承認スピードは早いものならば申請後翌日には承認が頂けるところもあれば、1ヶ月以上も承認がなかったりとバラバラです。

承認通知メールはOKになったよ~オメデトウ♪と丁寧に教えてくれるのは親切なサイトでほとんどが承認のお知らせは配信されず自分でログインして確認する形になります。自分が登録した所を覚えておかないと。うっかり忘れていたということも有りそうです。

続きを読む »

 ホーム  »  次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。