プロフィール

きゃろっとママ

Author:きゃろっとママ
小学生の子供を持つ静岡で暮らす主婦の地域情報を交えな
がら節約・育児・遊びをテーマのサイトです。


最近の記事


new おすすめライター


ブログライター
アフィリエイト

クレジットカード
電子マネー・家計簿

噂の商品

全記事表示

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


現在の閲覧者数
:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索


リンク



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  2009年度 モンドセレクション最高金賞受賞!  ─ バナジウム天然水「朝霧のしずく」ペットボトル ─          注目のミネラル成分「バナジウム」を国内最高水準150μg/L含有! http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZKX1L+EOOXYQ+1IGA+NX737 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ラフェンテ代官山クリスマスプレゼント♪

『も~いーくつ寝ると、クリスマス・・・♪♪』そんな風にプレゼントを楽しみにしているのは、我が家では息子のみです。

ボーナスも今年はすくなかったし、、ねぇ

とにかくプレゼントなんかほし~って方、自分で探そうじゃないか!!

人気のラ・フェンテ代官山のホームページへひょっこりのぞいてみました。
も~、クリスマスがいっぱいや!!
大人とキッズのアパレル関連はもちろん、レストラン&カフェも展開しているラ・フェンテ代官山で、お食事や、買い物をすると先着でいろいろとプレゼントがあるんだって~さ!!

好きなショップ サルヴァトーレ クオモ ブロスも対象店舗になってました。

かわいいカイロがもらえるらしい。

も~、家族とは別でママ友と行ってやる。

17~25日先着1000名って結構厳しい気もするけどね。

楽しみは自分で見つけるもの。
主婦でもクリスマス、おしゃれに楽しみましょ♪

La_Fuente.jpg
「 ブログ内容は、ラ・フェンテ代官山からの情報提供を基に記事化しております。 」

酵母サプリメント報告

NEC_0105_edit0.jpg
DMJえがお生活のすこやか酵母のお試しキャンペーンを飲んでみました。

飲んでみたいと思った理由は、アミノ酸がとっても多く含まれているからです。
米酢の212倍って?う~・・わかんないけど、体によさそう!

とにかく、『働くお母さん』は疲強調文れているんです
でもあんまり家族や職場でそんなこと語りたくないじゃん、、

生活苦しいんですねっとかさ・・

まあ我が家の経済状況はさておき。

DMJえがお生活のすこやか酵母はどうなのかって?

ぱっと見た感じ、白のサップリメント。
つづること今日で10日目です。

ホームページの声を読んでみると、痩せましたとか、肌がきれいになってきましたとか。。

そんなことはないです。

体重は変わらないし、食べる量も変化なし、ただ、朝体が温かいんです。

ここのところの朝の冷え込みてキツイけど、家族で私だけ、『ね~ストーブ暑くない?って言ってます。

ただ単に更年期っか!!ってことも考えられるけど、体も楽で、起きるのが苦じゃないんですよね。

もうしばらく、ダイエットにも期待できるなら、もう少し続けてみたいと思います。

酵母でこの寒さをノリきろう!!


【DMJえがお生活】すこやか酵母の効果・口コミ(クチコミ)はこちら

【DMJえがお生活】すこやか酵母のブログレビュー

温泉ミスト

雑誌で時々みかける温泉ミスト。入手しました
源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」
NEC_0054.jpg
持ち運び携帯に便利な手のひらサイズのスプレー缶です。

一日中エアコンの部屋で仕事をしてるので、ミストは手放せないんでいろいろ試してみてるんですが、コレ結構おすすめですよ。

無臭です。ミストした後、ビショビショせずに、はたがしっとり潤って、なんてったって、化粧のもちが断然よいです。
ミスト後も直ぐに肌に馴染みます。ローションより手軽で身近な感じです。
シリーズは全国各地の温泉水ミストが発売されてるようだけど、私のは"下呂温泉"
下呂温泉っていったら、日本でもっとも有名な“美人の湯”ですものね^^

ウフフ。
ただお値段が思った以上に高いんです。1300円とは。もう少し買いやすい値段だと、もっと嬉しいんだけどな・・・。
連休中ボーとtv見てたらショップチャンネルでもやってました。
温泉へはなかなか足を運ぶのが重いけど、これなら普段から温泉効能を楽しめそうです。

ポーラ B.A RED

ポーラのこの秋注目の「B.A RED」スキンケアシリーズのサンプル品を入手したので、早速使用してみました。
CMはいい女の代名詞の米倉さんと夏木マリさんが、黒と赤のバックスクリーンで「なに?これ? 」と思わせる、かっこいい演出で登場してます。
NEC_0035.jpg
利用したのは
クレンジングクリーム
ウォッシュ
ローション
ミルク
マッサージクリームです。
どれも一回こっきり程度なんで肌にはっきりと違いが出てきたわけではないですが、特によかったのは、マッサージクリーム。伸びもよく顔皮がなんか柔らかくなった感じで気持ちいい~♪

あと洗顔も泡立ちたっぷりで洗い心地が気持ち良いです。
あと口コミ読んでみると、ベースクリームが結構良いみたいなんで、ぜひ使ってみたいなっておもってます。

そろそろ私も立派なお年なんで、ちゃんとした基礎化粧品をそろえていきたいなって思いました。

月下美人エキスコスメサンプル応募7

★つき華のサンプルGET★の紹介です。
大分暑さも落ち着いてきて?秋風が心地よく感じてきましたね^^
そうなれば気になるのは北風とお肌の乾燥。今までのさっぱりスキンケアからしっとりスキンケアへシフトチェンジしてく頃ですね。
テレビCMでも最近気になっている メナード「つき華」が試せちゃうチャンスです。アンケート回答で先着500名さまにサンプルプレゼントだそうです。

メナード「つき華」の魅力は月下美人エキス配合♪美人エキス配合ってだけで惹かれますよ

シンプルなパッケージも好感持てます。

商品化のきっかけは月下美人の研究家の手がだんだんしっとりとつるつるしてきたってとこが驚きです!!この機会の応募してみます ブログで口コミプロモーションならレビューブログメナード「つき華」

fアガロコラーゲンEXドリンク 

コラーゲンに目のない私ですが、fアガロコラーゲンEXドリンク 今回初めて飲みました。

DSC00075.jpg

UHA味覚糖から発売されててたので、お菓子みたいな甘いイメージで飲んでみましたが、意外としっかりとグレープフルーツ味でした。あとマンゴの味も楽しめます。



DSC00074.jpg

コラーゲンドリンクは独特の飲みにくいタイプもあるけど、私はコレ好きです。フレッシュジュースのようなグレープフルーツの苦みもあって、スッキリおいしく飲みましたよ。
10本10日で今回飲んでたんだけど、1・2日はあまり感じなかったけど、3日目の朝はなんか、お肌が元気になってきたなって感じました。

ず~と寒さと暖房でお肌がカサカサしてしまって、特に口まわりのホウレイ線と目の周りが気になってたんだけど、保湿クリームたっぷり+fアガロコラーゲンEXドリンクの集中リフレッシュでずいぶん元気になって、化粧のノリと化粧崩れのトラブルが改善されてきました。

調子がかなりいいから、しばらく続けたいと思います^^

セブン&アイのセブンネットショッピング

コンビニでさえも便利だっていうのに、そのコンビニがさらに便利にネットで注文できちゃうなんて、、、

時代かな~、どこまでいっちゃうんだろう。コンビニ大手のセブン&アイのセブンネットショッピング知ってますか?

私は知りませんでした。
たまにコンビニのチラシでお弁当とか自宅に届きますよ~みたいのはしってたけど、アレもコレもいろんなもの注文して自宅に届いちゃうんですね、すごい。

みんなのクチコミには有名人も参加していて、ついつい見入ってしまいました。

気になった人は『さすらいのB級グルメ王 平賀昌一さん』

さすがプチ贅沢なるものがズラズラとおすすめ商品として、並んでましたよ。
セブンのPB商品てすごく増えましたもんね。町のスーパーの惣菜部門も危うし!!
値段も高くないってのが主婦にとってはなりよりうれしい限りです。

こだわり専門店は、まあ話題性のある商品が見やすくなってます。
マストな商品はチョイ買いの時、値段合わせにも結構役立つしね。

どうしても普段はスーパーがおもだったけど、これからはこういうのもうまく利用して、家計をきりもりするのも、賢い主婦としては、アリ かもしれないです。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です

ダノンビオモニター、オリジナル専用ケース届く♪

ダノンジャパンのモニターに参加して、運よく オリジナル専用ケースとダノンビオ8個が当たりました♪

DSC00073.jpg

ちょっと画像が 見にくいですね、スンマセン。
届いたダノンビオは、はちみつ&リンゴ 80g×4個とプレーン・砂糖不使用 80g×4個よ~

私の好みは無糖タイプです。
ほかのヨーグルトと比べるとこってりした舌触りが好きで癖になる。
よく言えば、もう少しカップが大きくてもいいんじゃないの?とも思うけど、必要な菌がこの量でもちゃんと含まれてるんでしょうね。

DSC00072.jpg  DSC00071.jpg
早速ヨーグルトを専用ケースに収めて冷蔵庫に入れてみました。

いつも食べているタイプの物も一緒に撮影。

重ねて置けてこれはいいかんじですね、


確かにすっきり収まっていい感じ~♪
ヨーグルトって、ばらつくと奥の方に取り残されてしまって、気が付けば、賞味期限過ぎてたってこともあります。

それに重ねておくと、コテって突然落ちてきたりして、焦ることもしばしば。

普段のズボラな性格がとんだ所で、仇になります・・・

さてさて、専用ケースだとどうかっていいますと、

もちろん、すっきり気持ちよく定位置にあるから、子どもも勝手に自分から進んで食べてしまう始末です。
ただ、在庫が少なくなってきて、手前の方だけに、置きすぎると、バランスの加減で、引出た時にガクっとなってしまわないようにすることは気を付けた方がよさそうです。

ダノンビオオリジナル専用ケース が当たる『はじめよう!わたしのビオ生活キャンペーン』を4/15までやってます!

旅行券やこちらの専用ケースなどが当たります。

もちろん応募しますよ。

応募のフタは、4個セットのうち告知がプリントされてるものだけが対象で5個口からの応募になります。
またまた、当たるといいな!!
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 ホーム  »  次のページ


